休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あのねー

Odさん:『ワタシびょーきなんでちょっと病院行ってきます』

あのな、お前な。。
そんなに恥ずかしそうなかつにこやかな顔で言われても、心配出来んつか不審やないか。
ともかく私用外出届を出させて行かせる。
一応、事務所の女の子(注:女の人)には「奴はおめでたらしい」と流しておく。
・・・・正真正銘の高齢出産になるな。更年期障害(注:不調の言い訳)とちゃうんかい。

201来場。
コストダウンの件でうだうだやってたと思ったら夕方からミーティング。
言わせてもらや、<略

ゴーヤをもらった。
日照り続きで白っぽく小さい。
が、2個をゴーヤチャンプルーにする。
シュウマイは明日の晩飯だな。
ともかく、きゅうりトマト胡麻きのこ海藻は今日から避けねばならん。

昨日の昼食の冷麦にはトマトきゅうりワカメが乗っていた。
今日の昼食の冷麺にはトマトきゅうりワカメが乗っていた。
おにぎりセットにすると海苔が巻いてある。
食うもん無えじゃんな。
明日からカレーライスの予定。
もはや栄養バランスも繊維も塩分もへったくれも無し。
楽しくないから食わんでいいなら食いたくない。
  1. 2010/09/07(火) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<まーろう | ホーム | 出鼻を挫かれる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

