休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まーろう

ぐう。
ぐうの音も出ないから言ってみた。


講習会の飲み物段取り。昨日のウチにしておくんだった・・・
急遽出張報告会。よしなにしてくれ。。。
ドイツのお客さん。。お相手したかったのに・・・
昼休みの職制会議。時間無過ぎ・・
午後一のテレビ会議。血圧上がった~~~
それから対策会議。。お前らなぁ。。


夕方までなーんも出来んかった。
机の上が何も片付かんではないか。
判断業務は先送り。
転記・記入関係も順送り。
遅くまで残ってやったろうったって、ちょっとつまんで読んでみれば一々不備・不明だらけ。
やっとれんやないか。
今月は決算やど~~。





マーロウ君は9月3日に誕生して北上し、神業な右コーナリングを決め、3000m級の山を越えて静岡に抜けて行った。


少しは降ったが風も吹かず、何だったんだ??ってな感じ。
ただ少し涼しくなった。
コンクリ・アスファルト・鉄骨・スレート・土砂、及び各種鋳物製品に蓄熱されていたのが徐々に放散されて行くのが見て取れる様だ。



まーろう
名前は「Malou(マーロウ)」マカオで「めのう(瑪瑙)」の意味


  1. 2010/09/08(水) 18:31:56|
  2. ただの日記
  3. | コメント:4
<<記憶喪失 | ホーム | あのねー>>

コメント

いや、本当に昨晩は涼しかったですね。
窓を半分閉めて、タオルケットも足に巻きつけて寝ていました。

息子の運動会が明日に延期!
昨日は弁当持参で、10日は給食で運動会というのが面白くないとか?9年目で初めて延期になったとか話していました。

日本の気象も何でもありで、過去のデーターが生かせなくなってきたような?感じもしますね。
  1. 2010/09/09(木) 10:54:34 |
  2. URL |
  3. ひろし #k8vHFzX2
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。

ご無沙汰しておりました。

台風が去って こちらもすこし涼しくなりました。
(でも、今日は真夏日・汗)

レタス等の 葉物が 250円をたたいているなか・・・
毎日の野菜サラダの具材に振り回されながら

鮮魚コーナーでは
まだまだ 秋刀魚の値段を
横目で眺めています。

うちのほうの 台風は
ハレッ???と思うほど
あっさり味でした。
  1. 2010/09/10(金) 09:59:24 |
  2. URL |
  3. 北野ほたるる #-
  4. [ 編集]

ひろさん

ああっ!2号の体育祭は何時だっけ????
1号の文化祭は終わった様です。
土曜は久々に試合を見に行きましたがここでもワタシのジンクスは遺憾なく発揮されてしまいました。

観測史上初とか新記録とか、あまり意味が無いですね。
アメダスも草ぼうぼうでアテになるんだかならんのだか。。
  1. 2010/09/13(月) 12:29:36 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

ほたさん

・・・ったく、無事だったんだね?
みんな元気かな。
息子君もこれからいいことあるよ。腹括っていこう!
もはや今はレタスとかホウレンソウとか小松菜なんか諦めてモヤシ食いましょ。
鮮魚か。。魚食いたいなあ。。
確かにサンマだけれども、イワシも値がこなれて来たし、鯵も旨いし。
サンマも高いけど鯖も高いねぇ。。
  1. 2010/09/13(月) 12:32:47 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

