休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例の行事

久々かも。
未明に胃痛、それも結構なハイレベルのヤツであることに気付いた。
丸まって朝まで耐えるも回復の兆しなし。
1号の練習の為ににょーぼが起き出したのが7時頃か。
起きれん。。
2号が練習試合の準備でメシ食べたりバタバタしたりマンガ読んだりしてたのが9時頃か。
起きれん。。
何度もにょーぼが様子を聞きに来たが応えられん。
不愉快だなー。

昼前。
朝食の段取りがしたまんまのリビングに行ってみたが当然食欲無し。
食うと悪化しそうで警戒。
朝ごはんのサイドメニューに大根オロシとチリメンジャコがあった。
好物なのだがな。
大根オロシの汁だけ飲んでみると結構イケる。
大根オロシだけ食って、すぐに布団に横になる。
きゅきゅきゅと胃痛がぶり返すのを予測したのだが。

ま、ともかく胃痛が治まっている時間帯に買い物へ。
ガソリンスタンドからコープへ。
にょーぼが買い物してる間に向かいのNojimaへ乾電池を買いにいく。
9Vの四角い電池を5個も買う奴も珍しい。
下手すると2500円位になるかなと思ったが以外にも2000円以内に収まった。
最近法令で取り付けを義務付けられている家庭用火災報知機用の乾電池なのだ。
帰ったら1号がゲームをしていた。昼寝と勉強はどうなったのだろうか。
また胃痛がぶり返したので布団に横になる。参ったな。

もう何もいらん。
無事に長岡へ戻れればよい。
明日は絶対休めんのだ。いや、金曜日休んだこと自体奇跡的なのだ。
それでも出発を1時間遅らせて19時出発。
ゲームばっかしてたカドでにょーぼに自室へ監禁された1号は見送りに来なかった。
蓮潟のガソリンスタンド到着が21時40分。いつもより1時間遅く出て40分遅く到着。
原信で買い物するもやる気無し。
今週は食わない週にしよう。

そうだ、2階の西側に新入居者が来たんだったな。
クルマが夫婦で2台なので僕のスペースと変わってもらいたい旨オーナーが言いに来てた。
そかそか。
転居挨拶は洗濯洗剤を希望。そうでなきゃ挨拶なんかウザいから来るな。


到着即就寝。
  1. 2010/09/12(日) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<即スタート | ホーム | なんだか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

