休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

埋もれる

紙が多過ぎるっ!
紙だけではない。メールもだ。
情報が渦になってぐるぐるぐるぐる回って書類箱だのプリンタだのデスクトップだのにどんどん堆積していく。
見てる間に堆く積み上がっていくのだ。
集中出来ん。
集中出来んから処理が進まない。

これ、ばかーんと机蹴ってぶちまけたらどんな気分だろか。
火ィ付けるのも一興だな。


モタモタしてる相手に苛立つなら追い抜くのみ。
・・・ったってやることはやらんばならんから勢い仕上りが21時半になった。
メールにくっつけてぶっ飛ばす。
処理能力を上げればクオリティが落ちる。
速度と質の勝負なのだ。

というわけで、なーんも言わんから進んでるもんだと思ってました。
ふーん。
んじゃ俺がソレやるわけね。
ソレやったら何かあるんですか?ソレやったからって実際にゃなーんも変わらんしょ。
ふーん、じゃそれやりゃあイイわけね。やりゃあイイんでしょ。
ほなさいなら。

現実には嫌味100倍言ったけど、言った以上明日の朝には、いや今出したる。み~~と~~れ~~!


ってな訳で帰ったのが22時。
念の為、シャワーを先に浴びて洗濯機を回す。但し回したのは洗濯機の中側。
夕食は朝の味噌汁につけ麺の麺と山東菜のおひたしをブチ込んでダシ醤油を足したもんを鍋のまま食う。
洗い物は明日以降。
ふと気付いたらもう24時。
洗濯物を干して(実際にはまた洗濯機の野郎がミスロジックでサイクル途中で3度も止まりやがった)さて寝ようかと思ったが、思わず深夜のテレビアニメを見てしまう。

健康に悪いのお。




初めて「けいおん!!」をテレビで見た。
何だかもたもたしてて洗濯物干したりしたらえらく夜更かしになったのだ。
寝BGMにテレビを点けてたら突然なじみ深い音なのだ。
また深夜更かしになってしまったのだが。
知らんかった。
放送局によってえらく放映回に違いがあるんだなあ。
今週は最終回だと思っていたら、最終回3話前であった。
長岡がイナカなのかどうなのか知らんが。

以前、涼宮ハルヒの憂鬱をKADOKAWA ANIMEというネットサイトで見ていたことがあったが、全国のテレビ放映の回によってネットの方がネタバレ防止の為に必ず後に放映されていた。
それがどっかの地方局でゴルフ中継が入って1週遅れになった為にKADOKAWA ANIMEの放映が1週飛んで大騒ぎになった事がある。
別に早い放映の地方の奴が録画して某違法サイトに一時的にでも上げちゃえばおしまいなんだけどな。

ま、ともかく最後まで見ないうちに寝てしまった。
いい大人が深夜25時過ぎに女子高生が主人公のアニメを見ている方が微妙な気はするがな。
  1. 2010/09/14(火) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<もう水曜日! | ホーム | 即スタート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

