休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう水曜日!

起きたら何と6時半!
どひ~~!
賞味期限3日過ぎた生卵2個を目玉焼きにする。
やっぱ古いからか1個はだらしなくフライパン一面に広がってしまった。
お湯沸かしてインスタントみそ汁と番茶の準備。
納豆も賞味期限が10日になってた。
胃痛の為に備蓄食品の消費が止まってたからな。・・・って何で納豆の賞味期限が10日なのか知らんが。

7時寸前。やっと朝食になる。ケータイのアラーム鳴りまくり。
味噌汁を一口飲んで血圧測ってないのに気付いた。
案の定、起床直後からいきなりドタバタやってるから高目の数値。
メシ食いながら4回測ってやっと見栄えのいい数値に落ち着いた。

プラゴミの日だと思いだして先々週の失敗を繰り返すまいとカバンの脇に置く。
そしてごみステーションを通過して来たのに気付いたのが信号交差点。ふう。
何やってんベな。
会社の手前の町内にゃ悪いがここもプラゴミの日だと確かめて入れさせてもらう。
何やってんベな。
  1. 2010/09/15(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<腹減った | ホーム | 埋もれる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

