休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わらんが

工場幹部は朝から目が泳いでいる。まあ無理も無いだろうが。
天気予報は雨っぽかったが夕方少々晴れ間が出て凶暴な暑さの一片を見せた。
午後からTがしやくそと銀行へ行く為に約2時間の私用外出。
自振りにすると言うから金曜なのにご苦労なこった。俺は帰るよ。
ともかくこっちの地方は建売を買うということは次善の案の様だ。
午後からゆっくり、ゆっくり何をするって?
朝から全く集中させてもらえんからルーチンワークが全然進んでいないのだ。
朝礼で「連休になるから今日の仕事は今日中に。週明けは垂直立ち上げ」なんて言ってる本人がこれだから仕様がない。
無いったらない。

上りはY課長と一緒になった。
3連休だがウチには帰らんのだそうだ。
「気をつけてくださいね」なんて距離と時間で平均速度を暗算した彼は言う。
まあさ。
疲れたよ。
帰っても何もしないんだけどね。

明日は2号の体育祭。

帰ったら21時半。
夕食時間頃からにょーぼが突然ゲリゲリになったのだそうで。
まあ会社の賄い食い過ぎたか変なもん食ったか。

なーんだよー。
ともかくワシが帰る週末には万全の体調で臨んでもらいたいっ。生理も不可
只今からワシがイイと言うまで飲み食いは申告制となる。
番茶飲んで寝ろ!


  1. 2010/09/17(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<体育祭 | ホーム | 腹減った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

