休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れていた

薬は飲んでいる。いや日曜と月曜は忘れた。
しかし土曜以来血圧を測るのを忘れている。
いつまで忘れ続けるか見ものだな。

勤務表を督促されて「今夜出す」と答えてから4営業日が過ぎた。
もう出来てるのに。
どっちみちサブロク協定に抵触する様な計上の仕方しとらんて。
注)要するにサービス残業しまくりということだ。しまいにゃ怒るで。

支払伝票はそもそも俺の仕事なのだろうか。
各部署の業務担当に該当しない作業は大抵ウチの部署に言えばいいことになってる風なのが気に入らん。
使ったら払え。買ったら払え。
ウチの部署が「使え」「買え」という立場だからか?

受注伝票も溜まったなあ。
これってヤバイよね。
8月計上分が1件不備で置いてあるんだが、受注した本人さえ忘れてんじゃねえだろうか。
いつ処理するのだろー

  1. 2010/09/22(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<姿勢の問題 | ホーム | 金が無い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

