休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い?

かちょー、寒くねえが?
Hnが両腕を抱えて聞く。
まあ夏の名残りって奴やな。
単に合服やブルゾンを押し入れのケースから出すのが面倒なだけのやせ我慢。

さむくねーよね?
M課長に聞くと、ちょっと寒い位が丁度いいと。
しかしあんたの場合は皮下脂肪に冷気を蓄えるからこれから厳しいんじゃねーの?


営業は土曜日、リフレッシュ休暇の消化に当てた様だ。
お陰で今日中又は月曜日までが目に付く。
こっちが出勤日だからって勝手な奴らさ。
テメエらは休んでおきながらよ。
知らんぷりしてガンガン電話掛けたる。
出ねえ奴はわかってんだろーな<いじめっ子体質

こちとら同じ理由で会議だらけなもんで苛立ってんのさ。
ふう。
  1. 2010/09/24(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<何がなんやら | ホーム | 姿勢の問題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

