休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜のげ

朝から会議。
効率良く終わらそうぜって言ってんのに。。しかも議題が増えるし。
昼まで一杯一杯やってくれちゃうから机の上がひどいことになった。
積み残しを午後からと言いだしたが、午後は勘弁してもらう。


夕方は日程会議なのに資料が出揃わない。
一体何をやっているのか。会議か。。。。
先週、こーじょーちょーが久々にでかい声出しただろが。
取り敢えず売上予定は確保出来ているのだが、11月度が深刻な工程遅れ状態。
ついでに俺まで怒られちゃったじゃんか。
どないすんねん。

ダンゴの方もそろっと締めなきゃいかんし、9月度の受注集計もあるし、不具合対策会議もあるし調達もあるし。
ふう。
9月末はやっぱりひどいもんだ。
売上どーすんだよっ。
操業実績も。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。。
月曜からこれじゃもたんぞ。。


昨日の午前中後半、カワハギ狙いでしゃがんで釣っていたお陰で足が筋肉痛だったりする。
なさけねー。
さてと。
次は何時釣りに行けるかな。
  1. 2010/09/27(月) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<万事窮す | ホーム | あかん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

