休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万事窮す

午前中の会議はサボらせてもらった。
午後から調達の会議に呼ばれてしまっていたから。
それがなぁ。
13時からのが30分も遅れてしかものんべんのんべんと進む上に、結局20時半までやってしまった。
やっぱテレビ会議と言うのはダメだ。
そもそもS役員が会議中だってのに乱入して来て事業部長と勝手に話を始めて中断するに至っては失礼千万。
帰りの電車が同じ方向やったらホームで蹴りいれたるとこだ。

疲れ切った。
受注集計はどないなんねん。
売上集計も遅々として伝票と出張報告書が揃わんし。
Odさんには明日明後日残業をお願いせねばならんだろうな。
棚卸監査前の証拠隠滅も出来ん。各人にお願いするも細かな指示が出来ない。

22時自宅。
残った白菜は2枚しかなかった。
冷蔵庫の食材の在庫管理がなってないな。
久々に弁当なんか作ったから計算が狂った・・・わけはないが。

けいおん!!の最終回。
もう何回も見てるからいいけど。放映が2週間遅れてるんだもんなー。
巷では映画になるって騒いでいる位なのにね。ネタバレ丸出し。
ともかく「樹海に行くのを中止した」だの「鴨居の縄を外した」だの、マジな奴が多くて笑えるし。


さあてと。
支払伝票が一区切りしたから明日は受注伝票やるど。
9月度はなんぼになったかね。
  1. 2010/09/28(火) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<ぐだぐだ | ホーム | 月曜のげ>>

コメント

お疲れ様です~

9月までガンガン働いたので
控除対策シフトになって、がっつり暇になっちゃったパートです(汗)

社員さんには申し訳ないと思いつつ
障子はりやら
洗濯機の掃除やらに萌えて(誤字やないよん)ます。

お忙しい日々
難しいでしょーが
お身体大切に!
  1. 2010/10/04(月) 11:00:52 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集]

poohさん

お久でございますー♪
洗濯機の掃除っ!!
そうだっ、洗濯機も掃除機も掃除せねばならんのじゃ~~!
別荘の全自動洗濯機はすっかり調子崩しちゃって、サイクルの途中でだんまりになるという性悪なんすよー。
障子貼りっ!!それは年末大掃除っ。

は~。眠いわ腹は減るわ、ワヤでございます。
  1. 2010/10/04(月) 19:17:49 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

