休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんやかや

起きたらにょーぼが若干不調。つかお月さん。
4人で朝食ってのも珍しいことだな。
2号は新人戦開幕。1号は練習。
さて何して遊ぼうか。。と発言したらにょーぼが「試合見に行かんの?」。

だって初戦から応援に行くと・・・・ジンクスが。。しかも新人戦だし。。更に2号がスタメン出場の危険あるし。
間違って負けたら月曜から自習だぜ。
それで野球部が間違って勝ってたりしたら友人無くすぜ。
行くの?知らんで。

大和田の見沼区役所横の人工芝。駐車場有り。ふう。条件揃ってんがな。しかも爽やかな秋晴れ。



そして杞憂は正夢になった<何のこっちゃ。。。
相手のシュートが致命的に下手だったから良かったようなものの、普通だったら5~6点取られてたな。
うわ~~ん!
県大会行って欲しかったぞー。。しかも初戦でコケるなんて泣くに泣けんではないか。
おい、お前ら月曜からしっかり自習しろよっ。


うなだれて大和田のラーメン屋で塩ラーメン。
昨日もラーメンだったからスープを飲むのを細心の注意で抑える。
その後新都心へ。
紀伊国屋でコミックス購入。けいおん!4、深夜食堂6、築地魚河岸三代目31、テルマエ・ロマエ2。。痛いなー
イトーヨーカドーで食品類。
夕食はカマス塩焼き、レンコンはさみ揚げ。
揚げ油出すんだからと餃子の皮に何か包んだのも。
朝の挽肉そぼろ、刻みキムチ、たくあん刻み等々。
本当はコンビーフが好きなんだけどね。缶詰切らしてたから。
本日のハズレは梅干しとマヨネーズ、ピーナッツバターごはん。梅干しはワシ、ピーナッツバターは1号に当たった。意外にイケたりする。
サンライズのスパークリングと食前に飲んだジンリッキーのお陰で夕食直後に寝潰れる。
つまんねー。
起こされて2号に将棋をせがまれたが、2手先も読めずに完敗した・・・らしい。


ふう。









ふぁーすとたっち
ファーストタッチが重要



トラップ失敗
モタつく



取られる
取られる



取り返す
必死で取り返す




これで縦のパスが通るワケがない。。






  1. 2010/10/02(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:4
<<食った食った | ホーム | 非常事態>>

コメント

ポルトガル色だね。
次ガンバ!
  1. 2010/10/04(月) 13:17:16 |
  2. URL |
  3. Tetsu #-
  4. [ 編集]

Tetsuさん

さすがはさいたま市。
どんぐりが潰し合いしている地域でございます。
・・・近頃勝ってねーなー。。
ついでに1号も負けが続いてるしー。
たまには県大会まで行ってもらわなきゃね。
  1. 2010/10/04(月) 19:26:55 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

しばらくぶりに拝見すると逞しさが感じあらますね。
ラーメンを食べている写真のイメージが強くあって・・。
自分の子供が僕の背丈を越して大きくなったと思えば、同様ですね。

そちらは石川と違って、人数も多くて、レベルも違いますから厳しいようですね。

9月は農繁期などで建築の仕事も端境期になって暇なのは例年ですが、今年は10月になっても、全く仕事が(少)ないので、どうなるの・・?って感じです。

僕も能天気ですが、暢気な友人が連休は何処に登る?と言って来て、金が続かん!と返事したら、お互い様と言ってきたけれど、やっぱり、上越の火打、妙高山に登る予定を立てました。
お前らと違って、自営業は大変なんだそ!と言った所で仕方ないですね。
  1. 2010/10/05(火) 10:32:29 |
  2. URL |
  3. ひろし #k8vHFzX2
  4. [ 編集]

ひろさん

恐るべきです。寝て起きたら身長伸びてる感じ。
もうじき私の背丈に追い付きます。
それにしても運の悪い世代。何故か人数多過ぎなんですよ。
なかなか勝てません。

当社も新聞報道ほど景気は良くない・・・・・つか、実は最悪状態であります。
参りました。
でも雇われってのはまだ楽かも知れませんね。
ただまあ最早上場企業も当社は砂の船。
就活始めた方がいいよなあ。。。
  1. 2010/10/06(水) 23:49:30 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号(出稼ぎ別荘) #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

