休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非常事態

何とか8時半に出社。
Odさんはまだ来てなかった。
朝から伝票のハンコ押し。受注連絡表やりたいんだけどなー。
そうこうしてたら何とU工場長が来場。半年振り。
こーじょーちょーに呼ばれてしばらく面談。笑えるねー。
Odさんは結局11時頃来て「非常事態発生だてー」。
何でも長男君がMR接種をしたら今朝から高熱になったと。だから朝から病院に行って来たと。
「折角無料の予防接種受けたのに結局お金が掛ってしまった」と事務所を笑わせていた。

つかさでラーメン食ったが塩辛かった。
しかも食ったのが岩海苔ラーメン。
これはやっぱダメだな。海苔を摂取する為にかなりスープを飲まねばならんからだ。
1食で塩分摂り過ぎ炸裂。

結局、事務所出勤は5人。疲れるね。
原信経由、下大久保コイン洗車経由、自宅着は21時であった。
自主トレの1号と丁度同じ頃。
ふう。

即寝潰れ。

  1. 2010/10/01(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<なんやかや | ホーム | 面談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

