休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めっきり涼しくなりました

『かちょー、寒くねえが?』
これくらいが丁度ええねん。
つか、間服はポケットが15mmほど深くて使いづらいし、ブルゾンは暑いし。
そゆわけで制服はまだ半袖を使用している。
今月一杯は半袖でイケるかもよ。

事務所のWnのくしゃみが笑える。
「えぷち!」
カワイイというには後天的年齢過多なのだがね。
その後
「ぶびびびびびびー」
と鼻をかむところがおばはん本領発揮だぜ。

教育計画・実績で一悶着。
言われっ放しでアタマに来たが、21時迄に仕上げてペーパー化してハンコ押して。。
直接提出しようと思ったが、どうせ明日になるんだしこーじょーちょーの書類箱に放り込んでおいた。

さてと。あとは方針管理か。それとダンゴが来るな<警戒警報
疲れたよ。。
  1. 2010/10/05(火) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<立ち去らん | ホーム | 勘が狂う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

