休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食った食った

負けた2号はオフ。
そゆわけで「どっか行ってうまいもん食お」って話を持ち掛けられる。
1号はいつも通り練習なんで、あんまり無茶やると怒っちゃうよなぁ。
ま、どっちみち家族で日曜に昼飯食いに行くのに付いて来る様な高校生もおらんだろうが。
うまいもん食いに行くと「ずるい」っていうクセに。

早目に出掛けてこの秋晴れを有効に過ごそうと思ったのに、2号もにょーぼもだらだらしくさって。
結局出発したのが10時半過ぎになってしまった。
行き先は久喜のホワ餃。・・・・またかよ。。
時間が早かったので下道行こうとしたが、加倉で間違って高速乗ってしまった。
早着70分。。。
ニトリとかで時間潰して(退屈退屈)12時10分前に到着。

2号とにょーぼと僕で55個、更に15個1号用お土産に。
にょーぼが13個、2号が19個、わしが23個。食った食った~。
2号は20個に挑戦したかったらしいが、コーラ飲んだんでね。
しかし食う一家だねぇ。
今日は何故か店が混んでいた。どんどん来ては席が無いので帰って行く。
12時半頃の昼食ゴールデンタイムに余裕で現れてもここはダメなんだってば。
わしらは少々遠いから本気出して来るけどね。

帰りは大宮栗橋線を南下。
途中でディスカウントジャパンのけったいな看板を見て入ってみたりしながらいつものガソリンスタンド経由で帰宅。
オイル交換頼んだらフィルタを切らしたんで、ソコの「イエローハットで買ってきます」と若ェのが自転車で出て行った。
なんのこっちゃ。


昼にイッパイ食ったけど、早夕食食わないと長岡で倒れちゃうんでね。
この秋初めてのイクラ丼。
出発が18時20分。なんやかやで長岡着が21時ジャスト。
うんざり。









やっぱ長岡ナンバーと新潟ナンバーと群馬ナンバーだったな。
上り車線は渋滞してるが下りは流れている。
それでもそいつらが余裕で右側車線走ってやがるから後が詰まるわけだ。
マイペースもマナー違反は迷惑である。
ほぐれたところで中央の車線へ出るまでアクセルペダルを踏み続け、アクセル戻して車線変更が終わったところで真後ろのクルマがパッシングしてくる。
・・・・・ナメやがって。。あ・・・・。

また覆面パトか。
珍しい、スカイラインじゃん。

ちくしょう。
オイル交換したら調子良かったってのもあるが。
24km/h超過だった。ヤバかった。最高で140位出てたはずだかんな。
1万5千円か。痛すぎるな。


  1. 2010/10/03(日) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<勘が狂う | ホーム | なんやかや>>

コメント

痛い。痛すぎるよ~。
  1. 2010/10/09(土) 12:17:30 |
  2. URL |
  3. Tetsu #-
  4. [ 編集]

Tetsuさん

ソコに反応しない様に
  1. 2010/10/12(火) 12:25:05 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

