休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勘が狂う

確かに財布に現金入ってないと慎重になることはあるのだ。
しかもホウレンソウも小松菜も一束198円とかだと購買意欲無し。
だから日曜の晩にてきとーに買い物して帰って来たんだけど、昨夜は寝潰れて何もしなかったから弁当は無理。
でも冷蔵庫を良く見たら弁当作るには少々淋し過ぎる。
やっぱ緑っぽいおかずが無いとダメなんだよなあ。
折角にょーぼのおからの炒めとキンピラレンコンがあるのにな。
つーわけで、今週はやっぱり妙な食生活になる。
水曜か木曜に買い物すると残って週末越えるからな。
しばらく弁当作るのサボってるから買い物の量がわからんくなってしまった。



朝めし食い終わってさあ出掛けようかと思ったらにょーぼからショートメール。
『おからはムセない様にちうい』

・・・あのな。
もう既に慌てて搔っ込んでムセまくったっつうの。
次回はもちっとしっとり仕上げてもらう様に申し入れ。
美味いんだけどさ。。ちょっとパラリとし過ぎ。
  1. 2010/10/04(月) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<めっきり涼しくなりました | ホーム | 食った食った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

