休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会日和

ってもなーんもないんだけども。
1号は珍しく風邪の為今日の練習試合は休む。
11日から試験期間に入るから勉強するとかしないとか。
にょーぼは思い切り洗濯をすると。
1階のありったけの窓を開けて外の風を通す。微かにキンモクセイの香りが入って来る。
本当は何かもちっと計画的に用事がしたかったのだが結局特にすることも無いし小遣いはさっぱり無いのでだらだら過ごすことにする。

午前中はい○げやへ食品仕入れ。休日最後の日ってのは気合が入らん。
昼食はヤキソバ作成。その他パン類。
午後から昨日買って来た樫の木とレッドロビンの苗を植えてから昼寝。
布団干し。
15時頃から散髪。にょーぼの習熟によって時間短縮が図られてきた。
わし、2号、1号の順で刈ってもらう。さっぱり。
1号は刈ってもらっている間くしゃみ連発であった。
わしは夕食の麻婆豆腐の作成。
豆腐2丁の豪華版だが4人で分けると大した量じゃないな。
トロみと刻みニラを入れる前で製作中断。自分の分だけ別の小鍋にとって完成させる。
なかなか美味に完成した。

18時20分出発。21時15分着
なんだか変な三連休であった。
さて地獄の一週間が始まる。
日程会議に中期計画のヒアリング。メインイベントがそんなとこ。
憂鬱になって来たぞ。


  1. 2010/10/11(月) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<元気無ェじゃん | ホーム | ドライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

