休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信じられないプログラム

8時半から会議。中期計画の部門別ヒアリング
午前の部は紛糾しまくり、それでも11時45分に終了。
午後は13時から。
これまた紛糾しまくり。それでもウチらの発表は予定通り(!)15時30分から始まった。
それでほぼ予定通り紛糾せずに終了。指摘事項・宿題は他より少なく助かった。
しかしテレビを切ったのは18時30分であった。

なんちゅう一日だったのだろーか。

残業して書類をさばき、アパートへ戻ったのが21時50分。

・・・・弁当箱忘れて来た。。。。
  1. 2010/10/13(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<ちょっとなあ | ホーム | 元気無ェじゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

