休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとなあ

マズくねえか?
下期スタート初っ端からこんな騒ぎじゃ原状復帰にどんだけ掛るかわからんぞ。

ともかく今日は9時からスタート。自分の関係は午前中で終わる。
予定時間を30分ばかり早く終わったのだが、その後でJg部長との懇談が続いた。
こっちの方はもう黙っていられない。
総攻撃状態になった。
ストレス溜まってんだよっ。
こーんなにモチベーションをブチ下げられてやってられっかってんでいっ!
N部長が珍しく言葉を荒げて「やってられんですわ。もう活動やめます(手前の人々も一瞬ヒキまくる)・・・・・・・・・・うそ」
コケました。

午後から疲労で仕事にならず。もうヤダ。
19時半頃力尽きて上がる。弁当箱2つ持って。

現金持って無いから1000円の長岡市共通商品券で食いもん仕入れようと西新町の原信へ行くが、欲しいもんは何も無かった。
豆腐38円、たまご98円、イナダの刺身398円の2割引き。
おつりがもらえんから結局小銭入れから払った。ちくしょー。
小銭入れにはあと折り畳んだ千円札が3枚と小銭少々。給料日まで実は現金こんだけ。ヤバいよー。
朝の大根味噌汁とごはんとお刺身の夕食。

疲れた。
  1. 2010/10/14(木) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<後遺症 | ホーム | 信じられないプログラム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

