休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後遺症

朝、起きれんかった。
弁当は無し。
朝食は納豆と目玉焼き&ウインナー、ハナマルキ海藻味噌汁。
ごはんが昨日のだが無いよかマシ。
米が残り2合も無いから帰りに買って来なければならんだろう。
また金が要る。

席について机の上を見回す。
この未決済・未処理の書類の束の山(注:束の山である)は何故生まれて来たのか。
理由は簡単だが。
困ったね。
困ったよ。
作業量は淡々と増え続ける。
処理が進まないと滞る。
滞ると大抵並のことやってちゃ処理不能な状況に陥る。

・・・・既に陥っている気がする。


もうヤダ。

途中まで終わった集計のワークシートを保存して終了したらファイルが消滅した。。。。
・・・死ぬかも知れんな。。
  1. 2010/10/15(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<普通の日 | ホーム | ちょっとなあ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/18(月) 19:33:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

名無しさま

先日、協力会社会の副会長さん(製缶業)も、当社の仕事も少ないが建築関係は全く無いと言っておられました。
僕の自宅(建売)は中堅のハウスメーカだったのですが相当与信が落ちていて、ウワサでは時間の問題とか。
一体どうなっちゃうんでしょうか。
大手だって楽じゃないと思うんですが。
地元の工務店さんの新しいビジネスモデルを考える時期に来ているのかも知れません。

秋の花粉にヤラれています。
昼間は耐えてるんですが、夕方以降はダメージが蓄積しているのか風呂に入るまでくしゃみ連発です。
  1. 2010/10/19(火) 17:07:01 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

