休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通の日

習性でも無いんだろうが朝ちゃんと目が覚めた。
凶暴な眠気と頭痛(多分習慣性睡眠不足のため)だったけども。
土日はテレビタイマーを設定していないのだが、虫が知らせるのかね。ちゃんと6時前に気付いた。
寝ぼけてるけど大した間違いをせずに朝食を摂って7時過ぎにどうにか出勤。
今日は休出じゃなくて出勤日なのだ。ちくそー。
見事なR休暇の消化日でもある。
ま、お天気は今晩まで悪い予定なんだけどね。
冬仕度に屋根塗る人や、キノコ採りに行く人はちょっとね。
隣は課長を除いて全員R休暇。女性はYさんのみ。めちゃくちゃ殺風景。
しかし営業も本社も休みだからひっじょーに静かでよい。
毎日こうだったらいいのに。

・・・・かなんか言いつつ、結局最後に事務所締めたのはY係長と自分だったりして。
もうヤダ。
  1. 2010/10/16(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<食うから | ホーム | 後遺症>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

