休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しくなりましたな

つか、寒っぽいじゃん。
昨日の後遺症で朝からヨレヨレ。
歳かねぇ。
ちょっと深残すると翌日以降に疲れが残るし、何だか机の上が荒んだ感じだし。
こーじょーちょーは午前中と夕方上がりの時で笑顔ががらっと変わった。
結構なプレッシャーだよな、定例事業報告会ったってアレもあればコレもアレだし、あっちじゃアレになってるし。
会議中に問合せの電話があるといかんので出来るだけ席で待機してたんだけど、関わりたくないからさー。

今日の弁当は豚肉生姜焼弁当。
ごはんの上に直接刻みキャベツを乗っけて焼きタレをまぶし、肉をかぶせる。
卵焼きとシュウマイと小松菜炒め。
明日も同じものが作れるか。
久々に湯船にお湯張って浸かる。結構結構。
  1. 2010/10/19(火) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<応酬 | ホーム | うぐぅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

