休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いさ

我が課だけが外で朝礼やってる。雨の日はM4の入り口付近。
さてと、雪が積ったらどうするかね。
今日の朝礼はこーじょーちょー巡回だった。
まあ特に指導が入った訳ではなかったけど。
そらそうと、開発のSさん。元主任。
定年になって嘱託契約になったが、前のまんま遅刻寸前で出勤される。
それが自分の部署の朝礼に出なくてよくなったから、普段は開発の朝礼時分は僕らが朝礼やってる辺りで時間を潰しているのだけど、今日は本気で遅くなった様だ。
更衣室から競歩に近い速度で歩いてきた。
僕らが朝礼から事務所に引き上げる時、タオルで額の汗を拭いていた。
しかしね。
着ている作業服が半袖なんだよな。
今朝は寒いよ。
それが半袖で汗拭いてちゃちょっとおかしーっしょ?
  1. 2010/10/21(木) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<だーかーらー! | ホーム | 応酬>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/23(土) 21:56:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ひろさん

開店おめでとうございます。
後日じっくり拝見させて頂きます。


> お天気のいい日は外に出たい!と思っていても、そう~遠出は出来ません。

そーなんすよ。
遠出でなくてもいいんで充実した何か。。何かって何だ???
うわああああんっ!
  1. 2010/11/03(水) 09:00:58 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

