休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恥ずかしい

そうは思わんか?
サンリオのキャシーがミッフィーに似過ぎだと。
言い得て妙な表現だが、模倣したかどうかは別として似ていると言わずにどうやって対抗するのだろうか。
言う方も言う方だが対抗する方も態度如何ではひっじょーに恥ずかしい。
今や誰だって可愛いウサギを書こうとするとこんなデザインになるんじゃないのか?

そこに来て出たっ。
尖閣湾突撃映像。
役所の情報管理体制が性善説で出来てっからなあ。
それとマスコミの態度。
そもそも政府が一般公開しないって言ってた映像がネットに出たとたん、それ使ってお祭り騒ぎ。
更に川口駅前に件の映像を焼いたDVDが大量に放置されてたと。

彼の国は全世界に突撃映像が出ているのにまだ過失は日本にあると、尖閣湾は中国の領土だと主張。
主張は結構だが、政府も反論するなり主権を積極的に主張するなりせんきゃならんのじゃないのか?
冷静な対応は必要だ。それを首相が談話として出すのは正解であろう。
しかしなぁ。それっきりじゃねえか。次に何やるんだよ。
イラつくな。

あふぉは日本そのものじゃねえか。

9時から対策会議。結論出ず。
13時から中期計画の再ヒアリング。
17時から通常業務が始まるという異常状態。
ええんか?これで・・・・
  1. 2010/11/05(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<ありゃりゃ | ホーム | どったんばったんが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

