休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありゃりゃ

出勤日である。
目覚まし無しで起きられる性質に感謝。
SさんとH君とOdさんがR休暇。
昨夜自分も予定していた事に気付いたのだが、休んでらんない状況だし気付いても遅いし。
土曜で業者もお客さんも休みなのだろう、極端に電話が少ない。
事務所の女性も全員休暇なので事務所が一日ひっじょーに静かであった。
それに加えて昨夜からこーじょーちょーが内部監査の準備で熱中しておられるのでこっちも静か。
昼休み、O課長に「静かですねぇ」と言ったら「君がいないともっと静かなんだけどね」と。
しかしなんじゃかじゃとほとんどがルーチンワークで終わった。
定時後に本来の仕事が・・・と定時休みにY部長と自虐的な会話。
でもM課長もY部長も明日出て来るって。そうだろうな、今週はひどかったもんな。

21時上がり。
終わらんやんけ。
しかし明日は休むっ。
  1. 2010/11/06(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<取り敢えず一応 | ホーム | 恥ずかしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

