休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始まった

本格的な冬の色なのだ。
こんな色でも平気で居られなければ38豪雪の最中に産まれた価値は無い。

あ~~~イヤダイヤダイヤダイヤダ~~~!

しかしそんなに寒くは無いのだよなぁ。
これっていいんじゃねえの?
冬だから日照時間が無いのはいつも通りとして、寒くない。結構結構。
よく調べてないけど、去年の今頃ってば既にスタッドレス履いてたぜ。

それでこの雨に霰が混じるだろ。霙になるだろ。夜なんか積もっちゃうだろ。
そーなると上から降ってくる塊の速度が段々落ちてくるわけよ。
ちぇっ。
憂鬱になるな。
ま、俺なんか週末ウチに帰れば光合成できるんだけどさ。



今日から鉄道技術展。行って見たいがね。
それに来日された某社の社長が表敬で来場される。
このお天気はどう見ただろうね。
当社のイメージにならなければ良いが。
  1. 2010/11/10(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<見損ねた | ホーム | 室長>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

