休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何曜日だ?

A社のYさんとKtさんが8時再来場。
ありがたいことだ。ま、不安ビシバシな検査なんだけども。
検査が始まったら現場に出てみる。

わし:『いやあKtさん、老けたねぇ♪。。その腹、何が入ってんですか?』
Ktさん:『そーゆー○○さんも頭、白くなっちゃったねぇ。薄くはなって無いけど』
ったく、失言の応酬だな。

Yさん:『なになに?Dk君に聞いたけど、○○君て48歳になるんだって?青年だと思ってたのに失望だなあ』
バッサリだー!

この歯切れのよいトンデモ話を横で聞いていた営業実習の2人はきっと俺のことを何者だと疑問に思ったことだろう。


大ちゃんも出社していた。昨日、あの後病院に戻ったらすぐに産まれたのだそうだ。男児。
よかったよかった。
検査も順調。結果は合格をもらってめでたく完了。




今日は工場長とOh課長が大阪の某機器メーカへいや~な打合せの為に出張。
来月定年のSさんはR休暇の消化でいないし。
妙に静かな事務所。騒がしいのはウチのTとHと俺だけなんだよなあ。
何だか土曜日に休日出勤が大勢いる様な雰囲気なのだった。
定時で上がろうと思ったが、T社の不具合対応で新情報がO課長から入り、夕方からまたもや大騒ぎになる。
ま、Tが頑張ってるし米ちゃんもやってくれるし、明日8時集合で対策会議やるって言ってるから。。。

んじゃ僕はお先に。明日は来ないよー。よろしくー。






久々に18時前に上がって原信経由で関越へ。
もっと降ればクルマもきれいになるんだけどな。ならんか。
雪よりマシだね。
何と20時半に所沢IC。星なんか出てやがる。
下大久保のコイン洗車経由でウチに着いたのが21時。

帰ったら1号の修学旅行土産が山になっていた。
みーんな食いもんってのがウチの性格を正確に表している。
多分、沖縄じゃ基地移転や歴史問題や史跡よりも食い気だったんだろう。
菓子類は別として1号に似合わずソーキ蕎麦と海ぶどうが爆笑であった。
食って来て旨かったからお土産なんだよね。
早速僕の晩めしに海ぶどうを戻して食べてみる。
2号にはあまりウケなかったが、にょーぼと1号は喜んだ。はっははは。
また大宮の沖縄屋で買おうな。



にょーぼ曰く。
布団に入って15秒で落ちた。・・・らしい。今週は疲れたね。
明日は何するかな。
  1. 2010/11/12(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<あらさっさ | ホーム | 見損ねた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

