休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かったりー

一日中暴力的な睡魔に襲われ続けでへろへろだった。やっぱ朝はダメだな。昼もダメだけど
寒い曇りの日。天気予報は晴れって言うたやんけー。
2号は引き続き弁当持ちでU13の試合。今日は宮原だか土呂まで行かねばならんのだそうだ。
自分が出ないのに部活として行動せねばならんのね。しかも弁当持ちで気の毒な。更に一昨日から咳っぽいんですけど。
1号はオフ。結局一日ウチでゴロゴロしていた。
昼飯はにょーぼの肉汁うどん。これは休日昼のチープメニューとして確立しつつあるな。美味いし。

午後からにょーぼと買い物。
ガススタ@122、コ○ディ○○ダで米、ポレールで食品類。たいくつ。
でもくじ引き券4枚で3等3回ゲット。
昼がうどんだったがおやつはインスタントラーメン。これで晩めしを省略する。
例のCROSSROAD GUITER FESTIVAL 2010のDVDをアマゾンで注文。ついでに涼宮ハルヒの消失も。
これで年末までの小遣いがおしまいになった。
その後昼寝。1号は新しいサッカーゲーム。
何なんだ?今日は。。

18時30分出発。蓮潟の原信着21時。まあまあだな。
米といで寝る。つまんねー日だった。
  1. 2010/11/14(日) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<月曜のゲ | ホーム | あらさっさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

