休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜のゲ

いきなり朝の予定の会議が明日に延期になる。
しかし午後の会議は全部あり。疲れる。
月曜からこれじゃ損した気分だな。
昨日寝潰れたから今朝の段取りが全く出来ていなかった。
つまり弁当無し。しかし米は炊けていたからローテーションが大きく狂う。
しかし寒くなったな。
シャツとトレーナーの上から制服のブルゾン着てても事務所で凍えそうじゃん。
いや、凍りはしないけどさ。
今、まさに一年で会社が一番寒い季節。
早く暖房入らんかな。

1号の修学旅行土産の黒糖がウマい。
あっという間に残り少なくなってしまった。
どっか沖縄物産店があったら買って来よう。

  1. 2010/11/15(月) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<ウンザリ | ホーム | かったりー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

