休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何でよ

朝から営業のDkがうるさい。
ばったばたしくさって。お前は子供か!
K部長とEさんと時間ばかりミーティング。
まあ半分愚痴聞いてやったみたいなもんだが。
どっちみち製販会議やりゃあボロクソだぜ、あんたら。

そゆわけで、急遽長野のお客さんが何年振りかで来社されることになったのだが、Dkのお客さんとかちあってしまった。
しかも13時から工場長が労働基準局の会合で外出。どひー、来客対応はどないするんすか?

・・・ってなわけで1社対応。
現場へはEさんから案内してもらう。そこで現場に出ようとしたK部長とDk。
お客はドコだ?
何!?上越新幹線が止まってる!?
・・とまあ、わざわざ韓国から来てくれるお客さんには悪いが、帰りに時間を気にしててくれた方が商売がし易いだろ。
1台買ってもらうついでにもう1台売り付けろよ。





・・・・とかなんとか冗談言っていたのが、本当になってしまった。
この男。景気が悪いんだかイイんだか分からん奴だな。
ま、ともかく今期初商売、おめっとー。
  1. 2010/11/18(木) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<はなみず | ホーム | おりょ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

