休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレンダー

仕事場のPCではGoogleカレンダーを使用している。
そして自宅PCと別荘PCでも同じ様にGoogleカレンダーを設定し、それぞれを乗り入れしている。
だからたまに自宅PCの僕のところでにょーぼがログインして自分や子供達の予定を入れてくれるとそれが仕事場からでも別荘でも見ることが出来る寸法だ。
逆ににょーぼが僕の来客予定やら会議やら業務の〆切りやらを見ることが出来るのだが。

製販会議が終わってヘロヘロ状態でにょーぼに電話してみる。
2号はテスト期間に入った様だ。
12月5日の午後はバイト先の行事で出勤せねばならんと。引き続き忘年会があるんだと。
それをGoogleカレンダーに入れたと。
そこで気付いたらしいのだが、僕のところで12月18日にたら「消失」という予定が入っていた。

にょ:『何のコト?』

あ、いや、その。。んと。。。
先日アマゾンに予約発注したDVDの発売日なんだけど・・・・・。。ハルヒの・・・




オープニングミーティング。
その後、製販会議。午後からも。昼の定例ミーティングは中止。
イライラ充満飽和寸前。
全く業務が進んでいない。

夕方遅くU工場長から電話。
さっきテレビで顔見たのに何だかなつかしー。
互いの愚痴を言い合う。
一つさっきの製販会議での僕の発言について褒められたので少し気分が晴れる。
いやはや、もうヨレヨレだぁ。
  1. 2010/11/24(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<< | ホーム | 的中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

