休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こりゃいかん。
キレ癖がついた様だ。
どーも余裕が無くていかん。


ウォームが摩滅した。
作戦会議。
お陰で海外P会議に遅れた。

何をやってたのかさっぱリ分からん一日だった。


いやはや。。。。
午前中に1回、夕方に1回。午後の会議中に1回。
こっちゃヒマちゃうねんど。
血圧どないしてくれんねん。多分ぶっちぎりやろ。

ううーん、キレっぽいな。余裕ないもんな。
特に夕方はアタマに来た。
じゃかわしいいっ!出て行け!ちゅな感じやったもんな。
後ろにこーじょーちょーがいるのも構わずにやったが、こーじょーちょーは何も言わんかったし。
全くどいつもこいつも。

明日は出勤日。もはや諦観なワタシ。
21時半頃、お先にー(というのも異常な環境ではあるが)と。

わし:『さっきはでかい声出して悪かったな』
ヤジマ:『いえ、言ってもらってよかったです。あのままだったらヤバかったし』

ちぇっ
  1. 2010/11/25(木) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<しっちゃか | ホーム | カレンダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

