休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごろごろ

2号が練習試合。1号は試験期間でオフ。
にょーぼと買い物に新都心。一旦帰って王将で昼食。
鯖を1本買ってきて3枚におろし酢締めにする。
半身を〆鯖として食べ、半身を鯖寿司を作成することにする。200円足らずの鯖が結構楽しめるじゃないか。
一緒に買ってきた今年最後(だろ?)のカマスを干物にする。

夕食はスキヤキ。サンライズスパークリング。
〆鯖は2号が半分くらい食ってしまった。その半分はごはんに乗っけてお茶漬けにするってんだからどーゆー中学生なのだろーか。
  1. 2010/12/04(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<ちと寂しい | ホーム | 困ったもんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

