休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うがあ

講義室の様子を見に7時40分頃。
前日夜、組合の青年部会かなんかやってたけど現状復帰してあった。
ミネラルウォータを並べておく。
朝礼で「正真正銘の年末に突入するから間違っても『年内に』なんて約束しない様に」と通達。
見学ルートの件で打ち合わせ。一所懸命考えた一筆書きが了解されず謝る。
8時半。業者が入ってミニプライベートショーの装飾。製品の方はテストカットでドタバタ。
今回は営業が良く動くね。
取り敢えずワークを大ちゃんと磨いて陳列してみた。
本心からやってるわけじゃなくて、サラリーマンだからというのが本音の妥協である。
しかし往生際悪く午後のミーティングでも毒づく。
K部長は少々気の毒。
反転装置が入荷しているのだが、どこに入れたのか探して歩く。ものすごいもんが入ったな。
一服してたらI社の社長と常務が来場・・・・したから対応しろとこーじょーちょーが言っているとYさんが電話掛けてきた。
つまり逃げられんということだ。
1時間半ばかり面談。社長の希望で現場に少し出る。
席に戻ったら見積の山だった。
もう飽きた。本社のK氏要求のデータをメールする。O課長とY君・Y係長に感謝。
ISO9001内部監査員養成セミナーから帰ったY係長は疲弊していた。Hは早々に帰っていったけれども。
夕食は湯豆腐としゅうまい&ごはん。
弁当は今日でおしまいだろうな。もうネタ切れだ。



そうだな。今日はジョン・レノンの命日だ。
でも曲は聴けない。未だにトラウマなのだ。
そういえば「ダブル・ファンタジー」のLPはどこに仕舞ったのだろうか。
買って2回くらいしか聞いていなかったぞ。
  1. 2010/12/08(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<12月のイベント | ホーム | 終わらん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/11(土) 10:35:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/11(土) 10:37:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

