休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わらん

何をやってる。。。
一日中どたばたしてて机の上が昔の夢の島の様になっていた。
今日からスクール。前夜運んでおいたお茶とミネラルウォータをセットする。
朝礼後、I社のT松常務が来場。今日からのスクールのお礼らしい。
ばたばたしてる最中に電話で呼び出されることほど・・・いや言うまい。
そうこうしてるとYさんから「全員お集まりになりました」疲れるなー朝一番から。。。
現場を少し遠回りに案内しながら講義室へ。
今回はミニプライベートショーのために特設講義室なのだ。まあ労働組合事務所の会議室なんだけどさ。
席に戻ると懸案の対策会議。対策どころか製品仕様は間違っていないというハナシ。
その後、ミニプライベートショーの段取り打ち合わせ。飽きたし。

<略>

昼食は今週2回目の自弁。塩鮭が塩辛くてイケる。
夕食はいつもの鍋。仕上げはおじや。
  1. 2010/12/07(火) 23:59:11|
  2. ただの日記
  3. | コメント:2
<<うがあ | ホーム | どっちやねん>>

コメント

鮭は・・

塩辛いのが美味しいですよねぇ
ただ甘鮭よりチョイと値段の高いのが難ですが。
そんなときはカマを買ってきて食べてます。
普通の身より脂がのっていて美味しいんですよ。
貧乏くさいかもしれませんが美味しければそれで良しです。
ヾ(^▽^*がははははははははっ☆
  1. 2010/12/10(金) 20:44:08 |
  2. URL |
  3. 与太郎爺 #-
  4. [ 編集]

与太郎爺さん

塩鮭焼いたのがあれば何杯ごはんが食べられるかわかりませぬ。
荒巻鮭が1本あればどれだけ楽しめるでしょうかねー♪
  1. 2010/12/13(月) 13:01:01 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号 #etbfE.eg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

