休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

支給日

『今日は年末一時金の支給日なので定時で上がりましょう。あ、定時になったら明細渡すから定時に上がれないね』
朝礼で伝達せねばならん事をチェックしてなかったんで。。。
内覧会は無事終わったし、講習会も今日で終わるし。事務課も資材も機械課も忘年会。
正真正銘の週末っちゅう感じだしな。

9時から事業部長と打ち合せ。これがまた結論出ねえで昼迄掛かっちまった。
午後から製番発行に熱中する。が、14時に工場長から呼び出し。
何かと思ったらSさんの再雇用の件。少し心配になる。
が、事務的にY課長から手続きしてもらうようにお願いした。しゃーねーじゃんよ。
台帳をワードで作ってナンバー入れていたらM君が来客を告げるんだけど、16時からミーティングだし、コレ終らせておきたいし。。。すまん勘弁してくれ。こっちにも都合がある。。と押し問答してたら工場長が面談してくれた。
いいのか?こんなことで。

ボーナスにあたっての社長のメッセージを工場長が代読し、組合員平均額は今期の当初予算を上回っていることを付け加えられる。
なるふぉろ。課内でもこのネタで行こう。
売上達成と利益確保で次のボーナスもしっかりゲットしようぜ!<空しい。。。。









そうだ。先週タイヤ換えたときにデフが濡れているのに気付いたのだ。
オイル交換してからまだ4ヶ月の4000km強だってのにたまにオイルランプが点くのも気になるし。
そろっと修理が必要な時期になったかな、このクルマも。
下周りは凍結防止剤で錆だらけだからなー。どーやって長持ちさせるか。まだ買い替えんよ。
  1. 2010/12/10(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<てんぷら爆食い | ホーム | 12月のイベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

