休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消失

やっと意味が分かった。
今日はあの事件があった日だ。
あいつがいなければこの事件は起きなかったし、あいつがいなければ世界は改変から復活できなかった。
いや、ただそれだけ。

眼鏡店に行ったらにょーぼのは出来ていたが僕のはまだだった。
境目無し遠近両用
昼食はシーフードパスタ大盛りを作成。
玉ねぎと冷凍シーフードをクレイジーソルトで炒めて、茹であがったパスタを投入し、茹で汁を少々加えて味を調えるのがコツだ。
2号とにょーぼ3人でざぶざぶ食べる。
どうもウチに帰るとメシの話ばっかになるな。
イトーヨーカドーで買い物。
夕食は牛肉のうどん鍋。カマスの塩焼き。マルキドボーラン。

2号も1号も試合だったのだが、僕が見に行くと負けたりベンチに引っ込んだりするので行かなかった。
たまには子供が走りまくるのを見たいのだがな。
  1. 2010/12/18(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<色つき | ホーム | もう帰りたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

