休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名残惜しい

雨である。二日酔いはない。ただ少々眠いだけ。
もっとゆっくりしていてもよいのだろうが、ここはやはり定時出社だね。
つーわけで8時ジャストに席到着。
ルーチンワークは昨夜の積み残しのみ。
後は規格関係を。
資材のI君出社。爆笑の両松葉。

わし:『うっとうしいからウロウロすんな!』
I君:『すんませーん』

腰なので脇で体重支えながら4点歩行。そういう弱者を救済する職場構造じゃねえんでいっ。
無理して休出して悪化させたらそれこそ<略

営業Eさん、機械Y君出社。昼前で資材Y君・I君上がり。
腹が減ったのでメシ食いに行こうとEさん誘ったが『あんたも分かるでしょ?俺はウチでメシ食いたいの』。
ふーん。じゃ僕は仕事辞めて帰るワ。
つーわけで完成してないのだけ(大半だけど。いや8割方だけど)をお持ち帰り。
帰りに上州屋へ寄ってラーメンを摂取。650円。
アパートに戻って台所の洗い物と洗濯物干し。
取り込んだ洗濯物はちょっとした山になっているが、そのうち片付くべ。
15時出発で原信経由。結局ぶっ飛ばしたけど下大久保洗車含めて18時半着。
ふう、疲れた。
明日は休暇っしょー。
仕事持って帰ったけど。

  1. 2010/12/23(木) 23:23:23|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<クリスマス? | ホーム | 送別会忘年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

