休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余剰

1号は高校主催のローカル大会。
招待で今日明日12試合もやるのだそうだ。
ホスト校なんだから優勝しろよな。
選手権も関係ねーんだしさ。
2号は練習試合。部活も大詰めだね。

にょーぼの洗濯が終わってお昼と言うことになるのだが、昨日一昨日とウチとしては結構ゼイタクしたので、すき家にしようとかココイチにしようかとか。。
ガススタ(@122)経由で行かねばね。
結局台所の床敷きを替えるのでSホームセンターに行くついでにココイチになる。
買い物はそれと、仕事用の電卓を新調(690円!)。
久し振りにポレール北浦和に寄ると生ラーメンとか漬物売ってる売り場が一面おせちになっていた。
ラーメン買う人はドコへ行けば良いのだろう。。
帰宅後、にょーぼはヘアマニキュアしに行く。白髪混じりはビンボ臭いのだ。
ワシはどうにか年賀状を完成。この風習も飽きたな。
早夕食は麻婆丼。結構結構。

ふう。休日も飽きるね。
休日出勤したとはいえ、飛び石連休の真ん中埋めたんで4連休。
3連休が限度だってば。



18時半出発。
雪は小千谷で初めて見た。
大和のSAの分岐と合流の間だけ圧雪だった。
案の定、左側の雪の山を後ろ向きに駆け上って車長を2/3にしているランエボがいた。
下手だね。
  1. 2010/12/26(日) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<達観諦観 | ホーム | フグの喜び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

