休日は元気

いつも一緒♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてと

改めまして謹賀新年でございます。
さっき原隊復帰致しましたし。
正月休みはウチでだらだらしまくっていたのでなーんも書いておりませんでしたな。

今日から6日振りの練習ちうこって、1号と2号が朝から出掛けて行きました。
天気予報は曇りのち晴れ。気温は平年より2℃下がる予定で御苦労なこった。
昼ごはんはにしんそば。結構結構。
そろっとゼイタクな食生活も戻さないとヤヴァいからねぇ。ゼイタクってほどでも無かったけど。
まず1号が帰宅。
○崎小学校のところ(なんでそっちから帰って来るかは不明)でさっくんと別れる際に自転車の前ブレーキワイヤがレバーの所で切れたと。
新年早々過酷なんだね。
昼食後に近所の自転車屋で部品購入し、即修理。
昨日お年玉やってなければ新車買ってやったんだけどさ。
2号が帰宅。
にしんそばをぺろっと食べて更にパンかなんか焼いていた。
食い癖がついてるもんなー。
そしてその6日振りの練習で、2人共ヘロヘロになってしまい居間でだらけていた。

にょーぼとガソリンスタンド経由、久々のスーパーで買い物。
別にどーってことなかったけど。
早夕食は、さんまの酒干しとごはん。結構結構。
18時20分出発。
20時40分蓮潟着。結構結構。
道中は関越トンネルまでクルマの床が抜ける程アクセル踏み続け。
沼田辺りで雪がちらほら。関越トンネル抜けたらひらひら。
吹雪いたのは小千谷辺りだけ。
長岡の積雪は大したこと無かった。
アパートのヒーター点けたら室温が2℃だった。

さてと。
ココに戻ってきたら何故かもう戦闘態勢だね。
  1. 2011/01/04(火) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<仕事始め | ホーム | パワースポット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

