休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おーみそか

なじらね。
雪は舞っているが、天気予報は昨晩のも先週の週間もコケ脅しである。
それでも山の方はヤバいかも知れないと10時前には出発する。
ったく。
そうならそうで、にょーぼも子供達ももちっと長岡でゆっくりしたかったのだろうがね。
ともかくにょーぼ実家から自宅駐車場まで、道中に積雪は一切なかった。
長岡ICから高速に乗るとほぼ同時に寝コケるにょーぼ。相変わらずなのだ。
どうせ出発したのなら早く着きたいから結構一所懸命走る。
12時前には関越トンネルを抜けるので、2号と相談の上で谷川岳PAで昼食にする。
ダムカレー、谷川岳カレー、ラーメン&中華ロール。玉こんにゃく、タイヤキ、飲み物。
取り敢えず、駅なら駅弁、高速ならそーゆー食べ物を満喫するのである。
そいでまた所沢ICまで爆睡。今日は2号まで寝ちまったもんなぁ。
・・・夜更かしと食いだらだらに備えて体力温存のつもりなのかも知れんな。

何と15時前には下大久保のコイン洗車場到着。
毎年31日ってのは洗車したくなるんかね。めちゃ混み。
こっちは凍結防止剤落としたいだけなんだけどさ。
帰って荷物を降ろして後片付け。
まだ明るいんだけどな。


有り合せで晩ごはん。
きつねそば(関西風)とピザと、長岡で買って来たしょうゆ赤飯。
元旦用お刺身を少々。サンライズのスパークリング。
今日は朝から炭水化物フルな食生活だねー。
しかし放っといたら1号はしょうゆ赤飯(約1kg:1,280円)をみーんな食っちまうから警戒が必要だな。


夕食後、紅白と笑ろたらシバかれるお笑いを代り番んこに見ながら夜は更けていくのであった。
俺は何故か22時半頃寝潰れ。ぼよよよよーん。
  1. 2010/12/31(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<あけました | ホーム | お休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

