休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駅伝の日

早起きして箱根駅伝を。やっぱ駅伝だねっ。
朝ごはんはいつもと同じ。
にょーぼが実家からもらった荒巻鮭を焼いてくれる。これはウマい。
正月に限らず、休日の日記は食ってばっかだなー。


年賀状の返事を投函しに、トレーナーにジャージ。靴下無しのサンダル履きで外に出てみる。
大雪に埋もれている方々にわるい気がする位の気候である。
思ったところに郵便ポストが無くて町内をぐるるるるっと回ったら、ちょいと買い物にクルマ出す位のスーパー前まで行ってしまった。
こんな日は外で遊ばなきゃなあ。

午後はフリーターが就職活動しながら家を買うドラマ。
夕食は焼肉。
騒ぎの割には洗い物が少なくて済むと言う読みでにょーぼが年末から仕入れておいたのであった。
うまうま。

夕食後は元日から続いている人生ゲームの第二ラウンド。
昨日は大負けで半泣きだった2号が思い切り盛り返す。
100万ドルもの約束手形をチャラにしてやったことを1号とワシは深く深く後悔した。
・・・と、そろっと休日も飽きて来たね。
3日以上休めない体質になってしまった。
  1. 2011/01/02(日) 23:56:45|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<パワースポット | ホーム | あけました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

