休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事始め

世間は昨日からの様だが、当工場は今日から。
普段はおはよーおつかれー位なのに、今朝だけは何だかみんなしてぺこぺこ頭を下げるのであった。
朝礼の代りに食堂に全員集合して年賀式。
工場長の挨拶とウザい社長メッセージの代読。
席に戻って29日の続きを・・・・・っと思ったのだが、わざわざ僕の席まで新年のあ挨拶に来てくれる奴がいて、来てくれるならまとめて来てくんないかなあと思ったりして。
外注さんも納入業者さんも三々五々なもんで席にゆっくり座っていられんのだわね。
つーわけで午前と午後に打合せ。
定時に上がったろうと思ったのだが、T君の見積に苦戦して結局19時半。
ハンコ押す為だけに工場長を待たす俺ら。
ふう。初日から日常ってのもプロっぽいよねー。

年末の写真をにょーぼ母に渡しに行く。
メシ食って行けと言われたが、雪降ってるし寒いし原信行きたいし固辞して帰る。
しかし帰ってメシ食って直後に寝潰れ。
朝まで記憶無し。米は研いでおいたけどさ。
  1. 2011/01/05(水) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<始まってる | ホーム | さてと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

