休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出勤日

月曜が休日と気付いたので今日は帰ることにした。
Eさんが『今日、帰る?気を付けた方がいいよ』って。
昨日の関越は大変な騒ぎになってたそうだ。
妙高から帰って来るのがヤバいので高崎回りで帰ったらしいけど、予想外に関越の積雪がすごかったのだそう。
まあ昨日と今日では状況も変わってるだろうから行くだけ行って見なきゃわからんのだけどね。



・・・・と言っていたのに。。。


まるで雪が無い。
あっという間に関越トンネル。
トンネル抜けたら星空だ。
たまにトラックが氷の塊を落として行って、それが溶けてまた凍った部分でクルマがつるっとぶれるんだけどさ。
それでも安全運転したから所沢ICが21時半になった。出たのが19時前だったってのもあるけど。
疲れた。
下大久保の洗車場経由で22時前帰宅。
  1. 2011/01/08(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<大道芸 | ホーム | 遅れ遅れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

