休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やば

そしたら土鍋はカラ炊きになっていた。
皮をむいたみかんが食器乾燥機のケースの上で乾いていた。
台所が充分温かい。
しかも部屋のエアコンも消し忘れ。温風ヒーターは換気モードのまま止まってた。


ガス代がもったいない。。。。。<殴


この生活、どないかせんといかんな。
灯油も残り少ない。
これ以上寒いのはいやじゃ。
ともかく食事と洗濯と睡眠を平常に戻さねばならん。

どうする?
その前に、2週間目のプチトマトとマイタケをどうにか消費せねばならんぞ。
マイタケはアウトかも。

朝食はモヤシ味噌汁、パックのごはん、ベーコンエッグ。
そうだ、パックのごはんがあるからメシを炊く気にならんのだ。
来週は絶対パックのごはんを買わんぞ。
・・・寝潰れて深夜に米を研ぐことになっても仕方が無いのだ。
そうだ、米も残り少ないじゃないか。
ちくそー。
今日の天気予報は雪。雪だるまマークが1個のみ。
なんだかミジメになってくるなー。


とか何とか言いつつ、今夜も洗い物せず、洗濯物も干さずに寝てしまうのであった。
一昨日解凍した豚肉をどないかせんといかん。
米もとがねばいかん。。
眠い。冬眠前のクマの様だ。



午後から会議。これがまあ進まん進まん。途中中断して延期。やっとれん。
Sと打合せ。日本語表現がどこまで規格の整合性に影響を与えるか。
明日までの立会検査は2件とも根性で今日中に終わらせる。
これが結果的にラッキーであることは明日早朝分かるだろう。
S課長の書類捜索は気の毒であった。T長のファイルに有った。
トンでもない騒ぎであった。青ざめてたもんなぁ。



土鍋、買い替えっかな。
  1. 2011/01/13(木) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<かんかちこん | ホーム | 乱れる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

