休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キレキレ

堰の縁に表面張力で盛り上がった状態が続いていたのだが、別のところでぷちんとキレた為に、ダムもろとも崩れ始めた。
勝手にしろ。成る様にしかならんからな。
コツコツ積み上げては崩され、また積み上げてはそこに上って少しは見晴らしがよくなったと思ったとおもったらこれである。
信頼関係を求めるのは止めた。長年知り合った仲だからなんてのも期待されては困る。
知らんからな、おまーらに気を使ったりはしないからな。
何とかしてやろうとは考えず、まず「ダメ」でいくからな。

もう知らん。




雑談の方がとるメモの量が多いのはいかがなものか。
まあいいけど。
楽しんでもらえたかね。
幹部候補だって噂だからしっかり実績上げてくれるといいねぇ。
明日でウチの研修はおしまいだから、後はよろしく。
実務の方で切った張ったせねばならんからさ。
頑張って下さい。
アホな奴とは「ダメ」で付き合いますから。


  1. 2011/01/18(火) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<興味が失せた | ホーム | あったかあったか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

