休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

止まないね

降るなぁ。まあこれが普通だと思えばしゃーねーんだけどさ。
夕方の日程会議は結論と問題点だけ出して早目に終了する。
これ以上やったらまーたキレちゃって血圧爆発状態になっただろう。

正午頃に気温が一瞬緩んだのかも知れない。クルマの屋根の雪が滑ってみんな前に落ちていた。
その高さ約50cm。
そいつが夕方から凍ってかっちんこっちん。踏んでも足跡しか付かないし。
それを±10cmの揺動で勢いを付けて通り過ぎるとどったんと後輪が音を立てた。
もう何でも来いだ。
通用門は閉まっているので正門から出ると、除雪車が通った後にうっすらと雪が積もっていると見えたのが圧雪の凍結だと気付いたのが次の交差点の午後21時。
ハンドルの方向とクルマの姿勢と道路の方角が合致しないって楽しいね。つまらん。

夕食は湯豆腐。つまらん。
酒飲んで寝てしまう。つまらん。
  1. 2011/01/24(月) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<朝から大忙し | ホーム | ふっきれた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

