休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から大忙し

朝礼からキレる。
席に戻って教育訓練の結果集計。ま、これでどうにかイケるだろ。
後は監査計画が3日迄に仕上っていればよい訳だ。
ルーチンが終わらんうちに対策会議。
午後は何だっけ。ちぎっては投げちぎっては投げ状態に陥って、気付いたら定時。
もうやだ。
それから某集計の段取りと、庶務関係。
僕が2階へ上がっている間に残っていたTは帰っていた。





よく考えたら今週末はウチへ帰るろ。
そいで日曜にまたクルマで戻って来る。
んと。。えと。。
週末は病院に行ってクスリを確保せねばならん。
それと嵩のあるもんと重いもんは持って来る。
その週はクルマを置いて戻って来なきゃいかんから長靴を置いて来れんし。
ああ、スニーカーは置いて来ていいんだな。
そうすると帰りの新幹線は長靴で大宮駅まで行かねばならん。
カッコワルイ前に臭いんだよなあ、長靴が。
クルマが無いと買い物に行けんから食品類を仕込んでおかねばならんだろ。酒も。
あ、米が無いな。
うーむ。ちょっとマジで計画しないとまずいね。
1月30日に戻って来時にオサケを仕入れて来る。
2月4日に帰る迄に食品類を備蓄しておくこと。
5日はクルマ引き取りに来るからそれ迄に税金を準備・・と。
2月6日は新幹線で長岡へ戻る。駅からはタクシー。
7日から10日迄は徒歩通勤。
10日の夕方は長岡駅迄タクシー乗っちゃおう。
新幹線で大宮へ。多分北浦和で一杯やって・・・。。歩いて帰るんか?長靴で?
11日にクルマ引き取って12日は免許の書き換え。13日にクルマで長岡へ。。と。
そうだ、12日の休暇出さんといかんな。


  1. 2011/01/25(火) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<吹雪 | ホーム | 止まないね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

