休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムカ

降ってるなー。
午後の会議でまたキレちゃいました。しゃーねーだろっ。
しかし今週は一度も米を炊かなかった。
この生活をどうやって復帰させるか誰か考えてくんないかな。
18時半に上がって原信経由と・・・。
取り敢えず会社の駐車場から出るのに一苦労。
そいで裏の道をそろそろ・・・っても渋滞してるんだけど、橋渡って右折。
・・・・今頃除雪車が走ってやがるし。
いつもの買い物と思ったが、野菜類はモヤシを除いて浦和の方が安価であるな。
これも雪のせいか。
そいで国道に出て、3番目の信号待ち中にクルマの屋根の雪が全部前に落ちた。
落とさずに落ちてくれるのはいいのだが、大量の雪がワイパーで止まっちゃって、目の前真っ白。
しかも信号は変わってるから進まにゃならんし、右側車線だし。。
少しの隙間とルームミラーだけで長岡ICまでいく。
ETCゲートの手前で止まれるかと思ったらダメで、高速に入ってから止まる。
ったくまあ、高速乗っちゃえば屋根の雪なんかとタカをくくってたのが失敗だった。
まるで見えんもんなー。
しかも長岡から関越トンネルまで思い切り降ってるし。
出たのも若干遅かったが、速度が上がらんから高崎通過が21時前になってしまった。
それで下大久保のコイン洗車場が22時10分。
一所懸命飛ばしたけど間一髪間に合わなかった。
クルマ全体が潮噴いたみたいに真っ白なのだ。
  1. 2011/01/28(金) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<遊ぶなよ | ホーム | 降るね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

