休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊ぶなよ

酷寒の朝でございます。
予報は朝方氷点下ったく。
血圧炸裂痛風発作を恐れて病院へ診察券を置きに行こうとしたら、クルマに付着した塩カリは真っ白、あちこちにくっ付いた氷は昨夜のまんまであった。
全く衛生的に疑問の沸き起こるクルマの状況である。
更にデフのオイルがまーた洩れて油臭いし。
ともかく停める場所停める場所に氷の塊を落として行く我がクルマ。
病院だろ、酒屋だろ、イトーヨーカドーだろ、もちろんウチの駐車スペース。
カッコワルイ。
ウチの駐車スペースに落ちていた雪の塊を2号とその友人は蹴飛ばしながら学校へ向かったらしい。
カッコワルイ。

朝から1号は練習で酷寒の中自転車で飛び出して行った。
2号は昼前に。
にょーぼと新都心へお出掛けする。
昼食は韓韓食堂でスンドゥプ定食(にょーぼは石焼ビビンパ)。
相変わらず紀伊国屋は何も無かったが、コミックスと文芸書を購入。本なんか読んでるヒマあるのかとも思うが。

夕食は鉄板焼きのネギ焼き(牛肉&海老)とやきそば。サイドメニューはブリかまとか色々。
デザートがエクレアじゃなくてシュークリーム。今日はじゃんけん無し。
マルキドボーランは何故かあっという間に飲んでしまった。
だからか、アジアカップ決勝のキックオフまで起きていられなかった。
気付いたら後半。なーんだまだ0-0かとまた寝ようとしたけど、1号と2号の興奮した声で何とか布団からテレビを覗く。
にょーぼもただでさえ細い目を必死に開けて隣の布団から頭だけを出していた。
まああの得点シーンと、その後の逃げまくり逃げ切り状態をリアルタイムで見たからヨシとしておく。
1号は明日朝大変だろう。今日より早く出動らしいから。
  1. 2011/01/29(土) 23:59:59|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<まーたアレ | ホーム | ムカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

