休日は元気

いつも一緒♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとな

2月1日である。2011年なのだ。え!
もう2月だっつーの!分かってんのかよ!
9時からの会議は午前中で終わらず午後からも。
そしてアイツやらコイツやらが途中で邪魔しやがって途中中断。結局終わったのは16時半だっつーの。

久々に米を炊いた。それと残りの粕汁(山盛り)と納豆。
結構なパワーフードだと思わんか?
朝めしの準備はあっという間なのだが、部屋を出たのは7時15分を過ぎちゃった。
目の前はザラメ状のずっしり重いアレな景色。
燃えるゴミの日だから・・・ってウチの町内のごみステーションがアレにすっかり埋もれてるじゃねーか。
次の町内のごみステーションに入れされてもらうし。
川沿いの道は除雪車が道幅確保してくんないから日に日に狭くなってきて、とうとう今朝はすれ違えんくらいになった。
来週はここ歩いて通勤すんだよなー、やだなあ。


会議室のエアコン、今日は結構効いた。
効くことは聞くのだが、部屋が広すぎるのか足元が妙に寒い。
そして首の高さより上が妙に暑い。
扇風機でかき混ぜるといいんじゃないのかな。
お陰で何だかだるっぽくなってしまった。風邪に発展せねばよいが。
  1. 2011/02/01(火) 23:59:25|
  2. ただの日記
  3. | コメント:0
<<あのー | ホーム | ったくアレったら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

